おねがい☆ティーチャー&ツインズの舞台探訪レポート4



なんとなく木崎湖に行ってきました(2003年12月04日)。
(↑前回でひとまず打ち止めじゃなかったのか)


13時半頃海ノ口駅に到着。
時々ちらほらと雪が舞ってました。

朽ちた桟橋。右側は横から見た所。
冬で草が大幅に減っていたため比較的行きやすかったのですが、
夏の草ボーボーの時期に、あるという確証もなく探し当てたふーみんさんはスゴイと思いました。


6話で麻郁が腰掛けてたボートと思われます。
その場所を離れてから気付いたので横からの写真になっています。



上諏訪神社。
前回、アニメで出てきた構図と違ってたのでもう一度。



"今がブーム"って……おねてぃ、おね2の事?



おね2のDVD2巻のメニュー画面……は、もっと接近して上向きに撮らないとだめか。



星湖亭は店を閉めていました。
営業は11月いっぱいで、春まで再会しないらしいです。


サロンdeシドウのモデル店?(違うか)



この後、ゆーぷるで温泉に浸かった後、湖東側を歩く。

なぜか撮り忘れてたおね2オープニングの1シーン。



縁川商店のモデル、Yショップニシのレジ付近。
レジの後ろ、通常贈答品とかが陳列されてる棚にはおねてぃ、おね2グッズとかがいっぱい。なんの店だ。
縄文おやきを購入すると入れてくれた袋には「縁川商店」の文字。
ファンの人がスタンプを寄贈したのでおやきの袋に押す事にしたそうで。


そして帰るために戻ってきた海ノ口駅。
ホームの駅舎から出た所に風鈴が掛かっています(なぜ)




戻る